*All archives* |  *Admin*

<<06  2007/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プーケット タウンのバンコクグリル
バンコク グリル

プーケットで住んでいてたまに食べたくなるのはやはり日本食、そしてジャンクな料理がすごく食べたくなる場合があります。マクドナルドやKFCなどは代表選手のような物です。そして何と言ってもハンバーグやステーキ、そしてフライドポテトなどを食べながらコーラを飲んだらもうすっかりタイに住んでいる事を忘れてしまいますね^^
バンコク グリル2 バンコク グリル

先日カタビーチからの帰り道で今夜は何を食べよう?いつものトムヤムの美味しい店、それかぶっ掛け飯?っと悩んだあげくにロビンソン前のバンコクグリルに行くことに決定です。何だかジャンクな料理が食べたい気分だったんですね。
バンコク グリル3

店内は地元タイ人が多く、白人の観光客もちらほら見えます。カップルや家族で美味しいそうに、フォーク&ナイフを使い食べる姿はとてもほのぼのとしていて、ついつい見とれてしまいました。メニューも豊富で色々なセットメニューや組み合わせなども出来るのでちょっと得した気分ですね。チキン&ソーセージのセット、タイ風ハンバーグ&ステーキセット、そして足りないと思い、フライドポテトまで注文してしまいました。出てきた量にビックリです。食べきれないぐらいのボリューム、そして値段も安いので最高ですね。
気になる味は美味しいです!でも正直付け合せのパスタはちょっと?ですね。ガーリックライスの方が良いと思います。フライドポテトは注文しなければ良かったぁ~っとちょっと後悔です!すごいボリューム、そしてこの値段なら5つ★ですかね^^っと僕は思いますが??
プーケットタイ料理やイタリアンに飽きた方、ちょっとジャンクな料理が食べたい方は是非行かれてみてくださいね。
<場所>プーケットタウン ロビンソン前
<値段>ポテト40B ステーキセット79B~
<味 >値段は安く、美味しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

プーケット パトンビーチで日本食
パトン レストラン

プーケットパトンビーチにはたくさんのレストランがあります。タイレストランをはじめイタリアンフレンチなどもあります。その中でも僕がやはり美味しいなぁ~っと思うのはイタリアンですね。チーズの香り、そしてピザなどは「きじ」がほんとに美味しくて最高です。パスタなどのシーフードはたくさんの魚介類が入っているのでもうたまりませんね。
パトン オススメレストラン プーケット オススメ レストラン プーケット 格安レストラン

話は戻りまして久々に日本食が恋しくなり、パトンビーチの日本食レストランZENに行きましたぁ。店内はもう日本そのもので、カウンターで握り寿司を食べることも出来ますし、たくさんのお刺身なども食べれます。メニューも全て日本語で値段はちょっと高いですね。麺類、丼ぶり、刺身、揚げ物、煮物、なんでもあるのにはちょっとビックリです。
カタ ビーチ レストラン パトン 日本食 プーケット オススメ 日本食

久々の日本食と言うことで多めに注文してしまいましたが、どれも美味しく日本の味でしたよ。カレイのから揚げ、鉄火巻き、カルフォルニア巻き、サバ塩焼き、アスパラ炒め、などなど日本の味を食べながら飲むビールはまた最高でしたぁ。
プーケットでちょっと日本の味が恋しくなったら是非ZENへ行かれて見てくださいね。
<場所>パトンビーチ沿い
<味 >★★★★
<値段>1品80B~
<営業>11時~23時まで

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

鮮度の良いシーフードはいかがですか?
プーケット レストラン パトン レストラン プーケット オススメレストラン

プーケットの老舗レストランで有名な「カンエン」は地元タイ人プーケット在住者にも美味しいと評判レストランです。場所はチャロン湾にあり、落ち着いた雰囲気で静かに食事を楽しむのには最高の場所です。天気の良い日にはプーケット観光ツアーで有名なコーラル島ダイビングポイントとして有名なラチャヤイ島などの島々も見ることができます。
レストラン内は野外にオシャレなテーブルが並んでおり、風も心地よく新鮮なシーフードを食べながら見るアンダマン海の美しさは格別です。
プーケット 口コミレストラン

入り口付近にはたくさんの魚介類が並んでおり、自分の好きな料理方法で調理してもらい食べることもできます。大きなプーケットロブスターなどは生で食べるととても美味しく、鮮度の良さを感じることができます。
プーケット 格安レストラン プーケット シーフードレストラン

今回は僕も大好きなシーフードチャーハンにカニのカレー炒め、ハマグリのタイ風炒め、そして野菜炒め、あとはお決まりの鳥のタイ風スープです。ここではもう何度も食べましたがシーフードチャーハンはとても美味しく、最高ですね。この薄味のチャーハンを食べると何だか落ち着きます。そして鮮度の良いカニは身もプリプリしていて食べ応えがあります。野菜炒めも一緒にきのこを入れてもらうと、ご飯もすすみ最高ですね。3,4名などで行くとたくさんの美味しいタイ料理も注文できますので、大人数で行くとより楽しい食事ができるのではないでしょう~かぁ!

<場所>9-3 Chao Fa Rd Charong Bay
<tel > 076-381-694
<営業>11:00~23:00
<味 >★★★★
人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

リッチなパトンのタイレストラン
マルコポーロ3

パトンビーチにありますレストラン「マルコポーロ」に行って来ましたぁ。このレストランもパトンビーチ沿いにあります、ポストオフィス通りにあります。先日ご紹介しましたレストランでナポリS&GレストランSABAI・SABAI、その他に次回食べに行ってみようと思うイタリアンレストランでローマなどもこの通りにあります。
すごい激戦区ですがどのレストランも混んでいて、味もオススメできると思います。今回はマルコポーロで鳥のカシュナッツ炒めと、エビのパッタイ(タイ風焼きそば)澄まし汁をオーダーしました。ライスは無料で食べれるのでちょっと得した気分ですね。
店内の雰囲気は高級なレストランそのものです。静かなBGMが流れていて、タイの雰囲気ではないような感じです。シンハビールもぐいぐいと飲めてしまいますね。
マルコポーロ4 マルコポーロ2 マルコポーロ

このレストランはイタリアンがメインですのでメニューもとても豊富です。あえて今回はタイ料理を注文してみたのですが、とても美味しいです。タイ風焼きそばなどは全く辛くなく、ヨーロピアン向けの味付けになっていますので、辛い料理が苦手な観光客の方でも十分美味しく食べれますね。
タイの言えばカシュナッツですが、鶏肉と一緒に炒めるとこれがまた食欲をそそります。甘辛な料理方法はタイ独自のもの?っと思うぐらい僕が大好きなタイ料理の一品ですね。
パトンビーチにはたくさんの有名なレストランがありますが、このポストオフィス通りはオススメのレストラン街ですね。
プーケットにいらした際には是非このオススメレストラン通り?に行かれて見てくださいね。

<場所>パトンビーチポストオフィス通り
<営業>11時から23時まで
<味 >★★★★
<値段>ビール、ジンジャーエール、タイ風焼きそば、鳥&ナッツ炒め、澄まし汁で400Bぐらい
人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

パトン ビーチ Dang レストラン
パトン タイ料理

パトンビーチで有名なDangレストランに行って来ました。このレストランはタイ料理以外にサンドウィッチやステーキなどの白人達が喜ぶ料理もありますので、いつも賑わっています。店内は大衆食堂のような雰囲気で安くて、美味しい物を食べたい観光客が集まるような店です。
パトン タイ料理 パトン タイ料理

今回はBLTサンド、牛肉のオイスターソース炒め、エビフライを食べましたぁ。サンドウィッチを頼んだのはすごく久しぶりで、ボリューム多さにビックリです。この店のメニューは豚、牛、鳥で分かれているので、ちょっと注文の仕方が面倒です。何を食べれば良いのか?悩んでしまいますね。
プーケット タイ料理 パトン レストラン

店内はクラーは無く、ファンのみですので暑がりにはちょっときついかもしれません。辛い料理を食べたりすると汗が全く止まらなくなります。現地在住の白人さん達が集まり美味しいビールを飲みながら、ワイワイと話す姿が印象的でしたね。
大衆レストランでガッツリと満腹にする感じで行くと良いかもしれませんね。安くてボリュームもあって、そして美味しいレストランは観光客には最高な場所ですね。パトンビーチに宿泊する方は是非行かれて見てくださいね。

<場所>パトン屋台村入り口
<値段>パトンにしては安いです!
<営業>11時~23時 

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

イタリアンレストラン ナポリ
プーケット パトンビーチ 食事

プーケットパトンビーチでヨーロピアンが多く集まり賑やかなイタリアンレストランのナポリに行って来ましたぁ。パトンのポストオフィス通りにあるお店は味が美味しいと評判ですね。ローマ(イタリアン)やS&G(タイ料理)なども以前食べに行きましたがとても美味しいですね。
そして気になるナポリは?ローマとどっちが美味しいかな?まずは店内は落ち着いた雰囲気で、とてもエレガントな感じですね。なんと言うか清潔感があります。
テーブル、椅子もオシャレな感じで、ナプキンひとつにしてもちょっと他のお店とは違う雰囲気があります。
パトン ビーチ ナポリ パトンビーチ ナポリ

今回注文したのはPizzaとパスタを頼みましたがとてもボリュームもあり、満足の一言です。Pizzaの特徴は、「もちもち」とした「ふかふかな」きじで辛くもなく、お子さんでも食べれるなじみのある味です。チーズがローマと同じぐらい美味しかったです。

そしてパスタは、シーフードトマトソースで魚介がとても美味しくて、ムール貝やアサリなどもタップリと入っていて、トマトソースが麺と絡み合い、ほのかに漂う香りがまたやみつきになりますね。
2人で2品を今回は食べたんですが、3人でも十分なぐらいのボリュームです。ポストオフィス通りのローマナポリはどっちが美味しいか選べないぐらい、美味しいイタリアンです。 
是非パトンビーチでのイタリアンはこの通り(ポストオフィス)で美味しいパスタ&Pizzaを召し上がれ・・・

<場所>ポストオフィス通り
<値段>パスタ210B Pizza210B
<営業>11時半から15時 17時から22時


テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
プーケット島風案内人の旅案内所
プーケットの格安ツアーの予約・手配
プーケット海中案内人の潜水塾
プーケットで少人数制のダイビングサービス
プーケット・リラックスパ
プーケットのスパ総合案内
プーケット島風案内人
プーケットのあらゆる情報ブログ
プーケット海中案内人
プーケットのダイビング情報ブログ
プーケット潜水人
プーケット・シミランクルーズ&ダイビングの情報
プーケット遊人
パトンビーチを中心としたプーケット情報
プーケットの観光ツアー スパ、離島、オプショナルツアー情報
プーケットの観光情報
プーケット写真館
プーケットを写真でお伝えします。
プーケットでこれいくら?&お天気情報
プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!
プーケットのレストラン&屋台情報
プーケットのローカル&美味しいレストランを紹介
プーケットの観光案内板
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
プーケット宿案内人
プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。
バンコク宿案内人
バンコクのホテルをご紹介。
サムイ宿案内人
サムイのホテルをご紹介。
チェンマイ宿案内人
チェンマイのホテルをご紹介。
プーケットホテル情報
ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。
プーケットのプチリゾート
プーケット・パトンビーチにあるプチリゾートのブログ
プーケットの生活情報
プーケット在住者によるプーケットの生活ブログ
プーケットのスパ口コミ情報
プーケットのスパ・マッサージの口コミ情報
プーケットthe GUIDE
プーケットの観光名所やツアーの案内
ゾウさんのプーケット旅行記
ゾウさんが旅したプーケットの旅行記
元CAが紹介するプーケットのスパ&マッサージ情報
スパ大好きの元CAが紹介するプーケットのスパ情報
プーケット&シミランで楽々ボートダイビング
プーケットとシミランのダイビング情報
プーケット極楽案内人
プーケットの観光の裏の場面を面白おかしく紹介
トイプードル『カオニャオ』のプーケット生活日記
プーケット生まれのトイプードルの生活記
50代からはじめるダイビング
プーケットでダイビングライセンスを取得!体験記
まいプーケットに上陸
プーケット在住、まいさんのプーケット生活記
OLあっきーのプーケットの楽しみ方
OLあっきーさんのプーケット旅行記&オススメ
プーケットホテル案内人
プーケットのホテルの客室をタイプ事にご紹介。
プーケットのお天気情報
ダイビングガイドがお届けするプーケットの天気。
フィーノでプーケットを走る
南国プーケットでのリゾートライフブログ。
完全版!!プーケットの夜の遊びマニュアル
プーケットの夜遊び情報。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。